
だれも知らない喫茶店のはなし

昭和レトロな喫茶店・店主による雑記帳

今日のBGM

週に6日は室内暮らし。

インドアのくせに風邪をひきがちな

僕、喫茶ルプラのマスターは

色々な人に出会います。

その様子を体調不良が続くので

10月以降の生産性がガタっと

落ちるポンコツ具合でお話します。

日記


文章が書くのが苦手なので

なかなか長続きしない当店のブログ。

そんなグダグダ日記の中で

唯一、好評だったのが「今日のBGM」。

その日の気分や日記の内容に関連するものを

僕が気ままに選曲してたのだが

これが意外と評判が良かった。

けれどブログのお引っ越しと共に

ぱたりと止めたBGM。

読者からの復活を求める声があったり、

なかったり、ラジバンダリ。

そんなこんなで。

実は「今日のBGM」はtwitterで細々と更新してます。

それ以外にもなんやかんやと

つぶやいてますので、もし良かったら

フォローお願いします◎

おわり。

広告を非表示にする